2007/01/28

リンクを貼る

こんばんわ。
今日はリンクを貼ってみます。まだ慣れていないので、ちょっとやりにくいですが、まぁやってみましょう。

まずはブログの右にリンクのバナーを設けました。いろいろ飛べます。編集は結構しやすいですね!マイクロソフトのLiveスペースよりやりやすいです!なかなかいいな◎

ということで以下にリンク貼ります。
Akitoshism・・・筆者の日常を語ったブログ
Yasuu! Japan・・・セカンドブログ、研究であるRSA暗号、Java、英語学習について連載予定

こっちのほうが機能いいかもしれないです。セカンドブログはこっちにするかもな??
まぁ連載予定は4月のつもりなのでそれまではゆっくり吟味していく予定です◎

画像投稿のときにちょっとHTML 見るとちょっと面倒ですね!
まぁ問題はないか。。

でもシンプルでいいし、何より向こうはこうゆう風に画像を投稿することができないからなぁ。
写真は上杉達也です。実はタッチ好きです!

じゃまた。

0 件のコメント: